ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

散財はとっくに覚悟済み。

2008-09-14 12:43:53 | グッズ
パラプリ大劇場公演を間近に控え、キャトルのHPでは公演グッズがドーンと紹介。

→ キャトルのページ。


基本的な商品のラインナップはいつもと変わりませんが、ポスターのデザインが使用されてるというだけで、
うっかり大量購入してしまいそうな予感がしています。
この間はポスターにも手を出したし、私の中ではもうGOサインが出てる気がする。

公演ポスター柄のクリアファイル、フェイスペーパー、メモパッド・・・。
人前では使うには憚られるものばかりですが、そこは宙組への愛をもってすれば。
なんとかなるような・・・。ならないような・・・。

まあ、でも買うな。
買う。きっと買う。(自己暗示)

それにしても、パラプリキャラのオリジナルグッズはもっと出ると思ったけど、Tシャツだけなんですねー。
もっとちょっとしたものを作ってくれたら、かなり買っちゃうと思うけどな。
これからかなあ。


・・・・・ケータイのストラップはデザイン性のわりに値段が結構張りますね。





最新の画像もっと見る