ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

週刊朝日 2/8号

2008-01-30 03:33:28 | 出版物
『ステージ度胸ですか?最近ついてきた気がします。
少しだけ。』




“タカラヅカ新世代旗手 陽月華”が撮りおろし6ページにわたって掲載。
娘役にしては、珍しいくらい大きく取り上げられています。


このグラビアのうめちゃんは、とにかく表情豊かで、美しくて、かわいくて。
どのページの、どのカットも一つ残らず、見逃せません。
歌劇でも、GRAPHでもなかなか見ることのできない彼女を発見できますから。
池銀もこれくらいやってくれればいいのに。



『お客様が幸せな気持ちで帰ってくださるかどうか、
舞台上でとても気になるんです。』



少なくとも私は、彼女の舞台を観た後で、
幸せにならなかったことなんて一度もなかった気がするな。

いつもありがとう、うめちゃん。



このグラビアがひとりでも多くの人の目に留まり、
宝塚には“陽月華”という魅力的で、カッコいい娘役がいるということを知ってもらえたら。
それは、この上なくうれしいことだなーと思っています。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K*)
2008-01-30 05:48:06
聞きました?(;ω;)

ウメちゃん,骨折で大劇場公演休演だそうです……!!!!!!

代役はたっちん…。

………泣
返信する
ええーっ (じゅじゅ)
2008-01-30 08:10:58
ニコさん、おはようございます。

今、ここのコメント開けさせてもらってびっくりです!
ほんまですか~!!!
ウメちゃんどうしはったん??!!
なんで骨折なんか!

ショックです。。。
返信する
K*さんへ。 (NICO)
2008-02-01 00:46:14
K*さん、はじめまして。
公式発表になる前でしたが、その通りになってしまいましたね。
非常に残念でなりません。

ウメちゃんが元気になって戻ってくるのを待ちつつ、
たっちんの正子を見守っていきたいと思います。
返信する
じゅじゅさんへ。 (NICO)
2008-02-01 03:03:17
公式にウメちゃんの休演情報もアップされていますね。
もうとにかく残念でなりません。

きっと宙組はいま一つになって、初日に向け、
お稽古中だと思います。
私には、なにもできることなどありませんが、
彼女たちに大きなエールを送りたいと。
そして、大劇場へ行って、
ありったけの拍手をしてきたいと思います。



返信する