ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

休演情報。

2008-01-30 12:38:36 | 号外!
正式にうめちゃんの休演が発表されました。


公式へ。



併せて、代役も発表されましたね。

初日まで残された時間も少なく大変ですが、
宙組ひとつになって、
轟さん、汝鳥さんの強い力をお借りしつつ、
みんなで初日の幕を開けてほしいと思います。


そして何より、
いちばん心を痛めてるであろううめちゃんへ。

ありったけの元気玉、とんでけ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激ショック!! (Yasu)
2008-01-30 14:53:26
最近コメントしてばかりですね。すいません。

只今仕事中ですが、仕事しろって感じですが。。
突然の休演情報に放心状態です。。。

自分の体が「陽月華」で構成されていたのだと
あらためて気づかされました。
(どんだけ惚れてんだ、俺。)

今ここにドラえもんがいたら、
お医者さんかばんを出してもらいます。

とにもかくにも、治療に専念して欲しいです。
そして僕は仕事に集中します。

*週刊朝日の情報ありがとうございます。
 今日買って読みますね。
返信する
悲しすぎる・・・ (にゃん)
2008-01-31 15:16:22
先日はあたたかいレスをありがとうございました。
ウメちゃんの休演、ほんとにほんとにショック
ですね・・・(号泣)
宙組、いや現在の宝塚でいちばん好きな娘役さん
なので、悲しく、そして心配でなりません。
週刊朝日も早々と買って、ウメちゃんのあまりの
可愛さに、オヤジのようにデレデレして眺めていた
矢先だったのに!!
もちろん、いちばん辛くて悲しいのはウメちゃん
ご自身ですね。
決して焦らず、ゆっくりしっかり治してほしいです。
雨唄では元気いっぱい、キラキラのウメちゃん
スマイルをまた見せてくれますように。

宙組のみんなも大変ですが、きっと一致団結して
この難局を乗り越えてくれると信じています。
そしてウメちゃんの恢復を心から祈りつつ、
大劇場に通って宙組を応援しようと思っています。

2/10、11:00~の貸切についてですが・・・
これは兵庫県阪神北県民局・阪神青少年本部の
貸切で、兵庫県に在住・在学・在勤の小学生以上
20歳未満の青少年とその保護者、2~5名一組で申込というもので、申込・抽選は昨年11月末に終わって
います。
さらに観劇のみではダメで、10:00~のトークも
聞け!となっております・・・
(ちなみにトークには兵庫県知事と音楽学校の
副校長、そしてなぜか月組組長タキさん!が出ます)
ここ数年、毎年だいたいこの時期にあるイベント
です。
席は席種ごとに当日抽選ですが、事前に代金を
振り込んだ振込用紙控えと交換です。
当日、サバキがあるかどうかは残念ながら
存じませんが、こういう貸切ですので、サバキは
やや期待しにくいかもしれません・・・

大変長くなり、本当に申し訳ありません。
遠方からいらして、落胆されるといけないと思い、
おせっかいかとは思いつつ書き込みいたしました。
この貸切がマイ初日ですので、お言葉に甘えて
こちらで感想を語り合わせて頂きますね!!
返信する
Yasuさんへ。 (NICO)
2008-02-01 11:30:08
同じく激しくショックを受けております。
ウメちゃんに会うのをものすごーく楽しみにしてましたから。

好きな役者さんが舞台に立つってことがどれだけ幸せか。
無事に公演の幕が上がるということがどれだけうれしいことか。

今まさに痛感しています。

ドラえもん並みの名医がウメちゃんを担当してくれてるといいですね。
私はなかなか仕事に集中できそうもありません。
早く宙組のみんなの顔が観たくてたまりません。

もうダメ会社員決定です。

返信する
にゃんさんへ。 (NICO)
2008-02-01 11:59:27
どうもです、にゃんさん。

私にとってもデレデレした矢先の出来事でした。
ネット上の噂に翻弄されて、朝起きたら公式発表があって。
今はなんだか落ち込みっぱなしです。

公演が始まったら、仕事の都合がつく限り、
大劇場へ行きたいと思っています。
私に何もできることはありませんが、
大きなエールと拍手は送りたいですし。
何より、宙組のみんなの顔を観て早く安心したいのかもしれません。

そして、激レアな貸切情報どうもありがとうございます。
とても助かります!
こっちにいると、ムラ情報はなかなか手に入りにくいので。

しかも、どういう人が参加するんだろうと思ってたら、
まさににゃんさん参加されるのですね。
ご報告も楽しみにお待ちしています。

その前に私もガッツリこの目で確認しておきますので。
心ゆくまで、語りつくしましょう!
返信する