ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

悩みとMISSと。

2010-03-03 03:22:39 | 出版物
おかげさまで、無事にファーストミーティングを終えてきました。

スタッフも揃い、これからの動きも見えてきて、どうやら落ち着いてきたみたいです。
後半の3連休過ぎまで、休みが全然取れなそうなのが気になってはいますが。

でも、28日はバウ遠征だし。(タカラヅカ検定の日)(ということで、受けません)
しかも、なぜか良席なので。(検定だから?)
これを楽しみに、仕事に励もうと思っています。

あとは、『シャングリラ』と『ULTRA PURE!』をいつ観るか。
『CLUB SEVEN』は来月に入ってからの方がいいか。
4月にはタニオカさんのもあるし、ななっぺのもある。

こういうのって、悩ましいけれど、実はものすごく嬉しい悩みですねー。
どんなに仕事が辛くても、この後見たい舞台が待ってると思うと、なんだか頑張れそうな気がします。




そして。



『MISS』4月号買いました。


「理想の男性像がここにある!!~第2回宙組」


これは見逃せないということで。


メンバーは、ゆーひさん、まゆさん、みっちゃんに、大ちゃん、ちーちゃんの5名が掲載されています。
人選が不思議な気もしますが、それはとりあえず置いといて、ひとりずつチェック。


ゆーひさんはリアルイケメン男子。
この間まで背中で哀愁語ってたというのに、ここでは少年のようですらあります。
トップスター、なんという透明感。

まゆさんは濃いですねー。そしてとても綺麗です。
平面だというのに、ほとばしる熱さ。弾ける情熱。
これくらいの髪の長さが、個人的には好みだな。

みっちゃんは、、、すっきりナチュラル?
かっこいいけど、舞台の方がもっともっと素敵なのに。
平面で北翔海莉を伝えるということは、かくも難しいものなのか。

大ちゃんは金髪の王子仕様。(どこかで聞いたことのあるような・・・)
背も高くて、モデルのような雰囲気も。
でも、舞台だと王子キャラというより、「ウィンク濫発」のイメージ。

ここに載ってくれたのがいちばん嬉しいちーちゃん。
よそいき風な、でも身近にも感じられるような。飄々系イケメン。
ってことは、今後もチャンスがあるってことですよね。ね。



と、いろいろ書きましたが、結局は“一般紙に載るってうれしい!”ということに尽きます。
タカラヅカ未経験のMISS読者には、とりあえずこれはきっかけとして、劇場へ足を運んでもらい、もっともっと好きになってほしいですね。

もちろん宙組を(笑)。





最新の画像もっと見る