ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

彼女が歌えば嵐を呼ぶぜ。

2009-05-25 02:01:48 | 古雑記
しかし、すごい雨でしたね。

朝から地味に降り続いていた雨も夕方には一旦止んだのに、夜になると猛烈な雷とともに大暴れ。
タニオカさんのディナーショーに行かれた方は大丈夫でしたでしょうか。
まさか、その歌声が嵐を呼んだとか・・・。


今日は午後から会社へ行って、まったりと仕事をしてきました。
本当はこんなにまったりしてる場合じゃないんですが、海外とのやりとりは時差の関係もあって、なかなか思うようには進まなくて。
もともと前向きに考えづらい仕事、わかりやすく壁にぶつかっております。


明日はヘビーな打ち合わせの前にタニオカさんDSに参加してくる予定です。
そこで直にポジティブオーラを浴びて、夕方からのごっつい打ち合わせに臨もうと思います。


初日までのあと2週間。
初舞台生の場面がどう変わるのか、どこかが増えるのか、お芝居の演出で変わるところがあったりするのか。
タニオカさんの役作りとか、ウメちゃんのショーの鬘とか。
東宝になると変わりがちな色々を想像するのも、この期間の楽しみのひとつです。
こんなことももう最後なんだなぁ。

気がついたらバッと過ぎ去ってたなんてことがないように、残り少ない日々を噛みしめていきたいなーって。
おまえはジェンヌか、と突っ込みたくなるようなことも考えたりした1日でした。



そうそう、今日DSソフト『逆転検事』のTVCMを見ました。
松田翔太さんが出演されてたんですけど、これ、ななっぺの御剣で見てみたかったなーとか思ってしまいました。
思っただけでなく、想像もしてしまいました。
で、あるよなーと。


そんなわけで、任天堂DS『逆転検事』は、5/28(木)発売です。





最新の画像もっと見る