ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

Magic of 大和悠河.

2009-05-25 14:39:56 | ケータイ
この過密スケジュールのなかで行われるショー。
勢いだけで(あとウィンク)進んでいくのかと思っていたら、全然。
タニオカさんの人柄が伝わってくる、愛のギッシリ詰まった濃密な1時間でした。

何度も近くを通るので、ドキドキメーターがパンクしましたよ。
本当に来れてよかった。
幸せでした。

さあ、会社に戻ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ時間共有してました (かずんど)
2009-05-25 21:45:36
NICOさん!このクッキー、口に入れるのためらいませんでしたか?
私は悩みました。
裏にクリームが付いているので結局は食べましたけど、、、
本当に美しいお姿ぁ~~~とうっとりの時間でした。
NICOさんとも同じ時間を共有していたのが分かって喜びが2倍になった感じです。
まっすぐこちらへ向かって歩いていらした時は気絶しないように緊張しちゃいました。

感激して、一寸涙ぐみそうになりつつもペンライトを、、、のくだりは私のことかと思いました。

それにしても本当に楽しそうで幸せそうな王子でしたね。
こちらは勿論それ以上に幸せでしたけど。
返信する
かずんどさんへ。 (NICO)
2009-05-27 03:26:47
どうもです、かずんどさん。

ためらうどころか、持って帰りたいほどでしたねー。
とにかくとにかく、今回のDSは感動しました。
タニオカさんの愛とファンの愛と景子先生の愛と、たくさんの気持ちがつまったショーだなーと思って。
この忙しいスケジュールなのに、疲れなんて微塵も感じさせず、それどころか誰よりもうれしそうに楽しそうにしているタニオカさん。
タニオカさんとの距離が近かったのも、物理的な位置だけじゃなくて、気持の問題もあるのかなーと思いました。


『幸せ×幸せ』もう無限大です!
返信する