ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

基本は王子とお姫様で。

2007-03-18 04:51:37 | 出版物
実は、キャトルで『Hanako WEST』も購入してました。
もうすっかり前の話題かもしれませんが、
これだけはどうしても言っておきたくて。



このタニオカさん、
めちゃくちゃかっこよくない!?



アップの写真は、髪型も、表情も、眉の角度も、口角の上がり方も、全部いいです。(痛)



そして、インタビューの内容もとても興味深いんですが、
何より気になったのは、
「私、意外とリーダーシップを取るほうなんですよ(笑)」



そうなの?ホントに意外なんですけど。
そうなんだ。取るんだ。
イメージとしてはマイペースっていう方が強いんですけど。
頼もしいなあ。




今夜は「大和悠河の恋するハニカミ!Brilliant Dreams」を観ながら、
blogっています。


シナちゃん(山科愛)とは手をつながなくていいんでしょうか。
自然のなかで、タニオカさんの白いスーツが眩しいです。
なぜ、ロケに白スーツ?


『ごはん・バナナ・ごはん』だって。


うめちゃんが投げてるときの
柱に寄りかかっているタニオカさんがまた男前。
罰ゲームは微妙だな。



じっとして話せないところが、相変わらずかわいいですね。
必ず、なんらかのアクション付きです。


宙組の他の若手娘役ともこの企画やってほしいなあ。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーダーシップ (らっきーP)
2007-03-21 00:26:44
は、とるかどうかはわかりませんが
音校時代に同期を叱っていたくらい
熱血さんだったようですね。
自分に厳しすぎて、人にも厳しくして
人が傷つくことも宝塚で覚えた・・らしいことを
色々本を読んでいると言ってました。

ただ、受ける側がリーダーシップを取って貰ってると思っていたかは・・わかりません。
返信する
らっきーPさんへ (NICO)
2007-03-22 05:26:28
そうなんですね。
私のタニオカさんのイメージは、自分には厳しく、他人にはあまり関心がなく、っていう感じでした。
あくまでも個人的なイメージですが。


だから、トップになってどうなるのかというところに興味があって。
そんなところにあんな頼もしすぎるほどの発言をするから、またまた目が離せないなーと、今困っているところです。


返信する
そうですね・・ (ラッキーP)
2007-03-26 23:02:06
本質的にはかなりしっかりした方ですし、
お兄ちゃんがいる妹って世話を焼く子が多くないですか?
お母さんの代わりにお兄ちゃんをしかる・・みたいな。
谷岡は幼少の頃から優秀な方みたいなのでまた、違うかも知れませんが。
ただ、とにかく今までは忙しすぎて・・・生きているのがやっとみたいな。宝塚は舞台以外にやることが
多すぎますね。
本来の薫さんの姿が見られるのはまだ先かも知れません。下の蘭ちゃんがしっかりしているから、任せてしまうかな~?引く人でもあるようなので。
って、自分のこと自分でわかっていらっしゃるか
どうか、怪しいという。根本的な疑問もありますが。
返信する