東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

L第1話うpしました

2010-03-05 21:06:42 | 東方野球
仮面ライダーダブルスポイラー。
文「\サイクロン!/」  魔理沙「\ジョーカー!/」

というネタはどうでもよくて、東方野球Lの第1話を公開しました。

久々ですがよろしくお願いします。

内容は見てのお楽しみですが、何気にEX15話にあったちょいネタの回収をしてみたりしてます。
まあ言われないと分からないと思いますがw
こういう前のシリーズを覚えているとハッとするようなネタはちょくちょく入れていきたいと思ってます。まあそれ以前に私が忘れてる可能性も否定できませんがw

次回はまた一月くらい空くかもしれません。とりあえずピクファンとかやりたいしw
ぼちぼちとネタのまとめくらいはしながらですが。
のんびりマイペースでやっていきたいのでそこはご了承くださいな。


レスです。

>リアルオーエン歌について

何かといろんな意見を聞きました。
個人的な感想としましては、応援団が節度を守ってるならいいんじゃね?って感じです。
昔からアニソンやらゲーム、パチスロの曲を応援歌で使うというのはあった話です。高校野球の応援でもルパン三世とか定番ですし、横浜のチャンテなんて獣王のサバチャンですよw
同人から、というのは聞いたことないですが、そんなに違いがあるとは思えません。むしろ応援に合った曲なら出自なんて関係ないでしょう。
あとは、応援団やファンの皆さんがいかに良い応援に持っていくか、でしょう。是非頑張っていただきたいものです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-07 14:50:38
一月空くとおっしゃいましたが、実際草野球の試合のスパンってそんなもんだと思います。

ある意味でリアルだと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:48:36
神戸選手のオーエン歌、笑っちゃいました。
右投げ左打ちの外野手でホームランバッターとか少々キャラかぶりすぎじゃ…
返信する
Unknown (浅木原)
2010-03-09 03:32:31
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9940995

 IRCで報告しようと思ったらいらっしゃらなかったので総本山への報告が遅れましたすみません。
 EXをネタに七色の替え歌動画を作ってみましたー。
返信する
Unknown (紅蓮禽)
2010-03-11 08:13:12
確かにフランとまるかぶりですが。
性能差が全然違いますよ・・・
神戸は2年で30試合しか出場していない新人選手。
フランはそれはもうカブレラレベルのチート。

1軍出場がなく応援歌を聞けないというパターンも覚悟しておくべきかと。
返信する

コメントを投稿