東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

できちゃったの・・・

2010-11-30 20:32:47 | 東方野球
あなたの子よ!!


キモイ。


イミフなコントは置いといて。
鋭利作成中でした東方野球L第8話ですが、土日頑張りすぎて予定より一日早く昨日のうちに完成しました。
いや、早く終わる分には何にも問題ないんですがw
明日モンハンの発売日であることを考えると、今日一日ゆっくりチェックする余裕ができてよかったですわ。
あとはまあ、アップ時に更新するサイトの準備とかキャプションとか細かい作業は残ってますが、その辺は仕事の合間の空き時間でもこなせるので狩りには影響しないので大丈夫w

というわけで、今週の金曜日(12/3)の21時頃に公開したいと思います。
おそらくは年内最後の動画になるかと。この後はモンハンとかで忙しいのでwいやモンハン以外にもやることはありますよ?いやマジで。


それでですね。
年明けになる次の動画あたりから、ぼちぼちとそこはかとなく茨木華扇ちゃんをお話に出していきたいな~、と思ってます。選手として出すのは様子を見ますが。(何せオーエン歌がないのでw)
ついでみたいでアレですが、名無しの本読み妖怪こと朱鷺子も出せたらいいなぁ。どうやって話に絡めるか割と思いつかないんですがw

というわけで、華扇ちゃんと朱鷺子のアイコンを描いてくださる方、いませんかねぇ・・・(チラッチラッ

興味のある方はメールください。あ、今回は早い者勝ちはやめときます。


レスです。

>お疲れ様です。
>暫く更新されなかったので、もしや暖房器具等の不調で体調が!?とか思っておりました。
>ついにコラボまで出るとは・・・。年明け早々に野球が観られるとは嬉しいかぎりです。

>あのシリーズとコラボですか
>あの人の作品はかなり好きなので、うれしいのです。
>いい試合になる事を願ってゆっくり待ちますかー。

私、基本的に年末年始は動かない(帰省する)ので、本当にありがたい話でございますw
井川はるかPさんも現在鋭利作成中らしいので期待しておいてください。

>要するにモンハンばっかやってたんだろ。ツイッターでバレバレなんだよ

ん~、そうでもない。さすがに間もなくMHP3が出て実質終了するP2Gに全力投球はしてませんわよ?w
まあプレイしてたのは事実なんで、その時間を更新に回せと言われればその通りなんでサーセンなんですが。
12月はモンハン日記になるかも知れませんがもうちょっと更新間隔開かないようにしたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-01 10:08:12
お疲れ様です。
金曜土曜と二連休なシフトの自分に隙は無かった。時間気にせず応援できますからね。

新キャラ参入…胸が熱くなるな…
返信する

コメントを投稿