東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

本当に

2009-06-20 01:10:49 | 東方野球
申し訳ありませんでした。初犯ならともかく、ついこの間やらかしたばかりなのに。

具体的にどんなミスしたかというと。
1回裏のあとに挿入する予定だった紙芝居パートを、1回表のあとに入れていました。
作業用のメモにもちゃんと「1回裏後」って書いてあるのに。有り得ないミスです。
そりゃ、ムービーメーカーがフリーズしまくって作業がトんだりしてましたが、そんなの言い訳にならない凡ミスです。
以前に「ちゃんとチェックする」と言っていたにも関わらずコレですから。
再三忙しいなどと口にしていましたが、それ込みでスケジュールきってる以上言い訳にもなりません。お仕事でやったら信用問題ですよ。全く・・・

趣味の範囲だから、同人レベルだから気にしない、なんて考え方はしたくないです。少なくとも、私は大勢の方に「ちゃんとしたものを作る」と信用していただいた上でアイコンやら何やら提供していただいて動画作成していますので。そんな皆さんの期待を裏切ったのは本当に残念です。

関係者、視聴者の皆さんには心から謝罪致します。

何か、不具合出しては緊急メンテしまくる糞運営のネトゲみたいになってきた・・・


自戒の意味を込めて、新規記事として上げておきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanata)
2009-06-20 09:33:26
修正と再投稿、本当にお疲れ様でした。
忙しい中での作業ということですので、相当無理をしているんじゃないかなぁ、といつも心配しています。

そこでなのですが、放送を隔週固定にして作業時間の確保を安定させる、というのは如何でしょうか?
でこるんさんにあまり無理はして欲しくないですし、見直しに割く時間を確保できれば今後はこの様なミスも減るかと思います。

よければ是非考えてみて下さい。
返信する
Unknown (ファルっち)
2009-06-20 16:53:39
私も上記の意見と同様ですね。
本当に忙しいなら期間を最大3週間以内に更新でもいいと思います。
無理して体調崩した状態で作るのもよくないと思うし、万全の状況で作るべきと思います。

とりあえず、週末ゆっくりして下さい。
返信する
Unknown (むめい)
2009-06-20 18:33:40
金村早苗!
ハクレイ・ボカチカ!
ウメハラ・スカーレット!
返信する

コメントを投稿