東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

おそらくは年内PCからの最後の記事

2007-12-30 10:39:26 | 雑記
さてさて、今年も残るはあと1日半程度となりました。

そう言えば、今現在ちょうどコミケ真っ盛りなんですよね。私も結構な昔の話ですが参加したことはあるのですが、さすがに大晦日ってのはアレですわな。
年の瀬はやっぱり家でノンビリが一番、とか思っちゃうのは年を取ったせいでしょうね。多分。

なんとか駆け込みな感じで東方野球作ってた人間のセリフじゃないか。

その20話ですが、予定してた試合終了の時点までは完成しまして、現在(20-4以外を)エンコ中です。
で、16話以降出てなかったエンコエラーが20-1で発生。ビデオスタジオで再保存する方法とか試しましたが回避できませんでした。むむぅ。
というわけで、年明け後もうちょっと足掻いてみますが、新年一発目の1本目がいきなり「エコノミーお断り」になりそうな悪寒。そうなったらマジスミマセン。
あとは、実家でヒマな時間使って草稿を作って、帰ってきたら完成させようと思います。あ、次回までの日程消化もやっておかなきゃな。(今現在の最新セーブデータは20話の試合が終わった直後)

以前の記事でアンケートだのなんだの言ってましたが、結局準備時間が取れなかったのと、年末年始はやっぱりそんなことよりノンビリ過ごして欲しい、という考えから取り止めにしました。口だけ大王だなぁもう。でもそのうちやりたいと思ってますのでその時はよろしくです。

さ、やり残しはないかな。帰省の準備しなきゃ。


一応お断り。帰省中に携帯からブログ更新する可能性を考えて、カテゴリのトップを「その他」に限定的に変更します。(携帯からの更新は自動的にトップのカテゴリに分類されるため)
あまり気にする人いないと思いますが念のため。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿