東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

悲願

2008-08-04 21:08:17 | 野球
何かを目標と掲げて頑張る人がいる。
その姿は見るものに感動と希望と夢を与える。目標が遠く険しいものならなおさらだ。
だからこそ、達成されたその時には、心からの拍手と賛辞、そして感謝の言葉を。

山本昌広投手、通産200勝達成おめでとうございます。

正直な話、達成するとしても勝利の瞬間昌さんがマウンドにいるとは思ってませんでした。今年はそこまで長いイニング投げてませんでしたし。
しかしここはさすが昌さん。メモリアルを完投で飾るとはもう御見それいたしました。
胴上げでマジ泣きしました。ホントよかったよぅ・・・

…だがしか~し!!
まだ未達成のものがあるザンスよ昌さん。日シリでの勝利。これ達成するまでは引退なんてさせないんだからね!!
ま、昌さんならこれで満足して終わる、なんてことはないでしょうからだいじぶだいじぶw

改めまして、昌さんおめでとう。そして感動をありがとう。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-04 21:25:06
( ´∀`)「マサ!マサ!」
( ´昌`)?「なんだい」
( ;∀;)「…」
( ´昌`)「…」
( ;∀;)「ありがとう」
返信する
Unknown (よも木)
2008-08-04 21:57:37
マサーーー!!!!
と、嬉しさのあまり、叫びました。
mixiでも、叫びました。

「おめでとう、ありがとう、マサさん」

格好良い言葉は思い浮かばないけれど、これがマサさんに対しての祝福の言葉とします。
返信する
Unknown (迷水)
2008-08-04 22:09:18
昌さんすごいよ昌さん!
200勝、本当におめでとうございます!
これからもまだまだ期待しております
いっそのこと50歳くらいまで現役バリバリでお願いしますw


しかし東海テレビに一言言いたい
何故試合終了3秒前に中継を終了させた…orz
返信する
Unknown (ガン)
2008-08-04 22:09:19
やられました。
先制したときはいけると思ったんですがねぇ・・・

とりあえずおめでとうございます!
でも日本シリーズは巨人の物。これは譲りません!
返信する
Unknown (nedo)
2008-08-04 22:16:18
一方呉では20桁安打が出現していたのでした・・・と。ああ、久々に馬鹿試合を見た・・・
あと3連戦あるけど大丈夫か中継陣;

年間15勝し続けても13年以上かかるんだなー200勝。すげぇ記録だ200勝。見てないけど昌さんおめでとう!
返信する
Unknown ()
2008-08-04 22:20:00
バイトで見れなかった…昌さん200勝おめでとう!これからもちろん300勝目指して頑張ってくれるよね
返信する
Unknown (muun)
2008-08-04 22:24:57
とあるカープファンです。
昌さんおめでとう!

しかし、金本、下柳、山崎武、建さん
と40前後の選手が大活躍しててすごいですね。

今日決勝打を打った前田神もこの調子で復活して欲しいです。
返信する
Unknown (satthi)
2008-08-04 22:32:15
昌さんおめでとうw
まさか完投で決めるとは思ってませんでしたwwww
日本シリーズで当たりたい某パリーグファン(笑
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-04 22:35:11
             ∧_∧
            ((´昌` /^) ワショーイ
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^[ー。ー]) ‘∀‘)(ヽ    )')((⇔ヽ⇔)/')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,
返信する
Unknown (レオしげる)
2008-08-04 23:28:46
イチローの3000本安打の影に隠れてあんまり目立ってないですけどすんげえ記録ですよ。
アメリカにもモイヤーという45、6歳でバリバリ活躍している投手がいますがマサさんにもそれくらいまで活躍してほしいなぁ。
どうせなら岩田鉄五郎くらいまでやってくれないかなぁ、なんて思っちゃったりなんかしちゃったりw
返信する

コメントを投稿