東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

めちゃくちゃしたれ

2009-07-28 21:09:57 | 野球つくオンライン
前のサイクルで3連続優勝をしたれみりゃーずことスカーレッツですが、このサイクルの第1ペナでは大苦戦中でございます。

ていうかね。

勝率がせいぜい.150前後のYTO球団に3連敗した時点で「ああ、運営の中の人はこのペナントでは勝たせる気ないんだな」とブチキレまして。
それまでエースにルイスを据え、☆6の先発をメインに投手力のチームにしてたんですが、これがまあ打たれる打たれる。
で、どうせ負けるならメチャクチャしたれ!とヤケになった結果がこれだよ!
チームカラーはもちろん恐竜打線に中日投手王国、そして監督は落合だよ!

でもこれにしてから普通に勝ち始めて借金2→貯金8になった罠。

スカーレッツなのにドラゴンズブルーなチームですがどうぞよろしくw


レス~。

>よも木さん

月額課金だけでどうにかしようと考えてるので、私もレジェンドは「引き損」なカードです。ていうかレジェンドとかいいながら☆8以上の通常選手より明らかにレアリティが低いってどうよ?
そんなもんより☆1の選手くれよ!(1ペナでしか使わないけど)

>YTO、ですがなんだかうちのチーム花火大会になったみたいです
>チーム本塁打数が2位と92本差つけて184本てなんやねん
>シーズン途中から加入した村田(男)が本塁打王取ってるし。
>ただ、中継ぎ投手が炎上気味で特に菊地原・・・中継ぎで負け10ってありえんですね。ちょっとね。
>それと近々アップデートがあるそうで
>主力の後藤光とグリン、それに村田も下がりそうな予感。うむむ・・・ (by 神宮球場さん)

今日のメンテでアップデート入ったみたいですね。サイクル変わるまで反映されないのでお目見えは8月下旬なんですがw
早い鯖では今週末にも反映されるので更新情報が待ち遠しいですね!
とりあえずここぞで炎上する小山をそろそろリストラしたい・・・誰かグラマンを岩瀬に変えてくれないかな?w


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめ)
2009-07-30 03:13:38
そう、小山がめちゃくちゃ炎上するんですよ。
そして2度目の第1ペナにてメジャー昇格を果たす。いつも第1ペナは勝てるけど無課金なのでそれ以降スキル載せた高コスト軍団にぼこられる。
引きは結構いいので無課金だとスキル分が一番差となる。
返信する
Unknown (なかやまにんに君)
2009-07-30 15:41:34
東方野球での選手達のアクセサリー(バットなど)の一覧表とかを作ってください。お願いします。
返信する
Unknown (P.K.)
2009-07-31 18:17:58
こちらでははじめましてですね^^ P.K.です。
しぶんも野球つくをやってるんですが、コリンズなのでアップデートがされました。
ブランコとか井端とかが主力だったのですが、ついに契約切れ。無課金ですからしょうがないのですが。
そうして選手アルバムを見たらブランコが大幅強化されていて涙目w。井端も強化されてるしw。
しかも先発の柱の成瀬が弱体化。
しかもチームカラーの速球派軍団も消えてクルーンの球速99が消えたorz。
・・・とまあなんともgdgdな感じでやっております。
違うサーバーですがお互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿