東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

Stand by OK

2008-06-13 13:05:13 | 野球
お昼休みにファミマでチケット確保してきました。幸いなことにバリューシートがとれたのでかなり臨場感のある視点で野球観戦できそうです。選手と同じ目線の高さというのがイイね。

というわけで明日は朝から出撃してきます。入場開始までは併設されているアミューズメント施設で遊べるし。かなり巨大なゲーセンがあるんですよね。メダルゲームとかも好きなんですが、あれってメダル余らせると困るんだよね。最近はメダル預かりサービスとか充実してるんですが、こんなめったに行かないところにメダル預けても預かり期間過ぎてワヤになるのが関の山だし。

まあとにかく、たまの野球観戦ですので楽しんできます。いい試合希望。


そいえば、私の知らない間にニコニコ大百科の方に「東方野球in熱スタ2007」という項目ができててビビったんですが、どなたですか犯人は?w
いや、こんな現状なのにありがとうございます。早くちゃんとしたコンテンツになるように努力しますので。

さて、以前から募集してました東方野球の顔アイコンですが、週明けくらいで〆ようかと思います。そろそろ作業をお願いしないと遅くなりますし。
今回、参加表明していただいた方に描きたいキャラを選んでもらう(複数希望者がいた場合は私が割り振り)という方式でやってます。
実はまだアリスや魔理沙に空きがあったりしますのでここぞとばかりに描いてもいいという方がいましたら是非お願いします。
特にアリスはアリス人形(MK1とMK2)もお願いする予定なので。


さて、お仕事お仕事…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Winn)
2008-06-14 05:01:03
このシリーズでアリスに立候補するのは
勇気がいりますよね…^^;
動画で感動した人ほど緊張すると思いますw
返信する
Unknown (SINYA)
2008-06-17 22:22:13
自分はアリスや魔理沙に立候補できなかった小心者です……(笑)。
とりあえず皆様、一緒に頑張りましょう~。
返信する

コメントを投稿