東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

とにかくいろいろと

2007-12-19 02:52:34 | 雑記
お知らせとかちょっとしたレスとかを。

・東方野球掲示板ですが、FC2のサーバ障害によりログの欠損が発生しています。現在復旧中らしいですが、もしかしたら戻らないかも知れません。その時はごめんなさい。
 しばらく書き込みは様子見してください。

・昨日の夜、東方野球のマイリストが非公開になっちょるよ?というご報告をいただきました。私ゃ何にもしてないヨ?と思いつつ確認してみたら問題なく見れるし。
 おそらくは一時的なサーバエラーかなんかだと思います。でもこういうご報告をいただけると非常に助かります。ありがとうございました。

・「どんな動画見てますか?」というご質問。最近は主に東方系ばっかりです。
 定期巡回してるのはブックマークさせていただいてる霧雨の野望とアリス東方幻想譚は当然として、日刊チルノことチルノ放浪記(現在休憩中)、農夢こと霊夢の日記、もっこもこことドM(え?逆?)、シムピ系をちょこちょこと(バカルテットがお気に入り)、GTASAシリーズとかですね。
 東方以外では、現在ヒマを見ては農夫ことGTAカオスモードを順番に見ていってます。やっと50話までいった…
 あまりトップページに行かないので、ランキング上位の動画とか見てないんですよね。まあ最近は作るほうに時間取られて見る機会が減ってるんですが。

 コレだけは見とけ、みたいなオススメ動画があったら教えてください。

・19話は一応保存までは完了。残すは19-4のエンコのみです。今から仕掛けて寝ます。
 今年最後の更新ということで、ちょっと時間かけました。だって次の更新まで間が空くから慌てて先行させる必要ないんだもん。もちろん休み中は実家に帰るため、一切の作業ができませんので(草稿を作るくらいはできるけど)、年末のうちにある程度作業しとかないと新年一発目の更新に差し支えるんですがw


時間が空いたら設定とかの情報を充実させていきたいところです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-20 02:52:00
農夫今止まっちゃってるんですよねー。
返信する

コメントを投稿