東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

もう一週間ください

2010-06-04 19:42:43 | 東方野球
すみません、事前に全く告知を出してませんでした。

とりあえず見ての通り今日の公開はありません。現在作成中です。
まあ来週には問題なく出せる程度の進捗ですので、もう一週間お待ちいただければと。

ちょっと今回はいろいろ大変なんですけどね。ナイショですけど。

というわけで、よろしくお願いします。


レスです。

>モンハンおじさんは趣味が高じてモンスターになるんですねわかりま(ry
>追加されたキャラがどのような活躍とネタを提供するのか今から楽しみです。

モンハン最近触ってねえwティガまで倒したんですがナルガにやられてそれっきり。
猫火事場か調合大小両方が発動するまで保留しようかなぁ?

>すばらしいアイコンだすばらしい
>うp主と絵師さんにはジュースをおごってやろう
>祝・アイコンお披露目とヤクルト交流戦1勝ってことでコメさせていただきましたw (by 美作さん)

本当に素晴らしいアイコンばかりで有頂天ですw

>どうも、こんばんは。今回はどうでもいいネタを。
>★大リーグ・ナショナルズの監督の名前がなんと
> ジム・「リグル」マンだそうで。ネタましぃわ。
>★嘗て声優の国府田マリ子がパーソナリティーを
> していたラジオ番組で近鉄最後の正二塁手・
> 水口の応援歌がジングルとして用いられていた。
> (ディレクターが近鉄ファンだったのが理由)

リグルマンは聞いたことあります。こんな可愛い子がマンなわけ(ry
水口懐かしいなぁ。

>儚月抄ってそんな悩むもんでしたっけ?
>たしか上巻のCD収録の曲3つでしたよね
>出るの3人ならそれ割り振ればいいだけじゃ?

原曲は使えないので、その曲のアレンジがあってかつ使用許可をいただけるかが問題なのですよ。
使用OKなどぶさんや銀森さんには本当にお世話になってます。感謝感謝。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UNKNOWN (UNKNOWN)
2010-06-04 21:42:49
資料室で選手データを見てて思ったんですが
キャラの出身地や誕生日はどのように決めてるんでしょうか?
アリスやスカーレット姉妹などのカタカナ勢が外国なのはわかるんですけど…
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-05 06:01:19
来週楽しみにしております。とりあえず酒とつまみの準備を…
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-05 20:20:15
折角なので、東方原曲をいじってみた(笑)。
☆星蓮船篇
・小さな小さな大打者
・万年最下位にご注意を
・スカイマークン
・中山裕章とハイカラ幼女
・セ界地方都市ネソベリア
・虎柄の広島東洋
・読売のエイドリアン
気が向いたら他作品でもやってみますw
返信する

コメントを投稿