東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

新たな戦いが始まる

2008-06-29 01:03:45 | 東方
きた!!地霊殿web体験版きた!!これで勝つる!!

もちろんまだやってませんけどねwダウンロード時間掛かりすぎ。アクセス集中してんだろうな。
ま、徐々に地霊殿ネタも展開していきたいですな。プレイもネタも。

緋想天もちょっとノーミスが完了できない。ひなないなさs(ry。パッチェさんとかもさすがに安定してきたんですが。デッキが偏ると難易度が変わるなぁ。スペカの構成をもうちょっと考えてみようかな。陰陽玉も開幕で削ってリターンイナニメトネス放り込めば一瞬で終わるし。

その緋想天のネ実の大会が今日(もう昨日か)あったそうで。優勝が衣玖さんだったそうな。やはりドリルか。
        __
      ⌒ヽ, 〉  *
  ┼ : ,. -─V-、
    n_k=ニニ}><{=!_  ┼ 小足見てから
   〈フ7 /ノノハノ) )     フィーバー余裕でした
    {|く{l、リ ゜ - ゜ノ〉
    {l /`L=ェツ(r_>
    {レ /´.::〈::::ヽl}   +
  +   ^i_ァ~ーく)
      ̄  ̄  ̄  ̄
崖下にあったこのAAがツボったwこの衣玖さんかわええなぁ。サタデナイ。


コメントレス。

>レオしげるさん

あ~、よくいますねぇ。そういうレスする人。そういう奴の「空気読め」は「俺の都合のいいようにしろ」って意味だし。知るかそんなもん。思うのはいいけど発言すんな、と言いたいですわな。
でもまあ、本気でそう思ってるようなのは野球なんて見ないし聞かないでしょうから野球ファンではない、と思いますが。おそらく後続の番組を待ちきれない人でしょう。でもそんなの野球聞いてる人のせいじゃないんだからやつあたりすんなよ、とも思いますがね。
ま、あれです。こういうのはスルーするのが鉄則ですぜ。見なかったことにしましょう。

浅木原さん
またやってくれました。毎度ありがとうございます。今回はくろまく巫女。こちらからどうぞ。
リアルでも投手が特定の捕手と組む、というのはよく聞く話ですが、東方野球では霊夢-レティと永琳-輝夜がそれにあたります。あ、紫-藍もか。永遠亭はいいとして、何で巫女とくろまくがコンビになったんだろう?自分でもいまいちワカンネw(←無責任)
ところで、私が見たことのある「東方で野球」なネタではレティさんがもれなくキャッチャーなんですがやっぱり皆考えること同じなんですかね?w

何か昼夜逆転してるそうですが、お体には気をつけて。


今日はリアル野球の話はナシ。もう散々言うこと言ったしあのテの話題に関しては。
一言だけ言うと「いい加減にしろ」。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-29 02:22:26
某野アナ「何故変化球ばかりに頼るんだ那須野!!」

今日の変化球のなら頼っていいと思います。

横浜ファンが通りました~


返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-29 02:22:40
某野アナ「何故変化球ばかりに頼るんだ那須野!!」

今日の変化球のなら頼っていいと思います。

横浜ファンが通りました~


返信する
Unknown (レオしげる)
2008-06-29 16:26:49
その中でも何人かは納得してくれたんですけどね。
先週のはひどかったですよ~。巨人×ソフトバンクの2アウトからのあの大道の同点ホームランですよ。最高に面白い展開だったのに「大道は○○(パーソナリティ)に謝罪しろ」とかいうコメントがありましたからね。正直かなり腹が立ちましたよ。

さて、今日の試合、西武は西鉄復刻ユニフォームでした。もう(*´Д`)ハァハァ ものです。
後藤武敏がまた輝き始めましたね。
返信する
Unknown (nedo)
2008-06-29 17:48:02
建さんと倉のことですね。わ(ry
逆に永川。倉とのコンビの時に被本塁打2防御率14点台ってなんじゃそりゃw
正直笑うしかなかったですな・・・今日の試合は・・・

レティ・ホワイトロック(内野手)
Q.好きな言葉は?
A.おかわりいただこうかしら
こういうレティがいてもいいじゃないか。みんな先入観だけで捕手にしてくれちゃって(´;ω;`)
いや私も捕手が一番様になってるとは思いますが・・・思いますけれども・・・
「それ幽々子じゃん!」というツッコミは受け付けません。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-09 20:17:07
レティさんは黒幕だから試合の糸を裏から引く捕手。
お代わりいただきます! はゆゆ様かなぁw
パワー面のイメージ的にもw
返信する

コメントを投稿