元祖 手造りおとうふ工房 大豆畑

国産大豆にこだわった手づくりのおとうふ屋さん 出来たてそのままを食卓へ

ヘルシーなおやつのご紹介

2009年04月17日 14時31分31秒 | グルメ

日毎陽ざしもきつくなりつつありますがご入学、ご入社された皆さんも少しは学校や会社に慣れましたか?
送り出された親御さんもホッとされている頃でしようか!!

今回はちょっと一息 
春の庭を眺めながらのティータイムにお供させて欲しい一品、
おとうふドーナツを紹介します。

お子様のおやつにもピッタリ 
夜食にしても胃もたれしないと人気のあるドーナツです。
お砂糖を加えていないのであっさりとヘルシー!!
おからと豆乳たっぷりなので食物繊維が豊富です。

お子様からご年配の方まで幅広く人気があります。

是非一度食べてみて下さい。
冷凍保存すると食べたい時に軽くレンジでチンすればOKです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のカキコです☆ (ちか)
2009-04-19 14:35:01
このドーナツはヘルシーやからダイエットにも持ってこいクラブ合宿のときに夜食として小腹うめるのに助けてもらってたの思い出した~懐かしい
返信する
ヘルシー!おいしい! (かっぴいママ)
2009-04-22 18:19:34
とうふドーナツは、娘と私の大好物です!
「明日の朝たべましょ」と思っても、朝まで残っていな日もしばしば・・・。
我が家では、オーブントースターで少しカリットさせて食べたりもしま~す!
返信する
かっぴいママさんへ (大豆畑)
2009-04-24 15:46:20
コメントありがとう御座います。いつも食べていただいて嬉しいです。またいろいろな食べ方ありましたらコメント下さいね!楽しみにしています。
返信する