ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

インテークジョイントからの漏れ

2005年06月04日 | ルポ
近くのDUOに部品を聞いたんですが、扱って無いんで取り寄せ出来ないそうです。
(*_*)
並行なんでしょうがないのですがね。ちょこちょこと英語のサイトでとりあえず情報集め中。
(^_^;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noma)
2005-06-07 20:52:00
はじめまして。nomaと申します。

LupoGTIの並行輸入車に乗っています。

同じ並行輸入車ということだけあって気持ちがわかります・・・

私は、あまり車のこと(エンジンとか)のことに詳しくないので、かなり不安です(汗)

これからも、ブログちぇっくさせていただきます☆
返信する
初めまして (daytona)
2005-06-08 00:28:38
GTIいいっスね~マニュアルハッチバック大好きなんで。今のところ並行ってことで嫌な対応は無かったんで(気つかないだけかも)とりあえず走るんでのんびり考えています。プジョーの部品対応は日本に無くても、取り寄せにちょっとかかりますが1~2週間程度で普通に対応していただきました。とりあえずLUPOは明日ヤナセに電話で聞いてみようと思っているところです。



これからもnomaさんよろしくです。
返信する
こちらこそよろしくです。 (noma)
2005-06-08 23:12:18
コメント返していただきありがとうございます。リンク貼らせていただきました。

これからもよろしくおねがいします(^^!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。