こっちも中古で999から流用。ステンメッシュのホースも中古で95cmと90cmでマスター側にダブルで取り付け。90cm二本の方がスッキリしたかも。
(^_^;)
写真のリザーブタンクのネジがエア抜きになります。
これがわからず3日くらい悩みました。手はフルードまみれで、マスターが壊れてるんかな~と。
でエア抜きの解決は、困った時のモトプロ店長に聞いて解決。いつもすみません。
m(_ _)m
取りあえずキッチリした握り心地になり、後は当りが付けば本調子になるかな。ブレーキだけはレプリカ並になりました。
(o^-')b
後はミラーホルダーをどうするかッス
(^_^;)
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写真のリザーブタンクのネジがエア抜きになります。
これがわからず3日くらい悩みました。手はフルードまみれで、マスターが壊れてるんかな~と。
でエア抜きの解決は、困った時のモトプロ店長に聞いて解決。いつもすみません。
m(_ _)m
取りあえずキッチリした握り心地になり、後は当りが付けば本調子になるかな。ブレーキだけはレプリカ並になりました。
(o^-')b
後はミラーホルダーをどうするかッス
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タンブラーが欲しくて、S2R1000に試乗いたしました。
(^_^;)
M1000S乗りとしては気になってたんで違いなど。
アイドリングはノーマルなんで静かです。走り出しですぐに気が付くのは回転のスムーズさです。特に低速域とスロットルオフでのギクシャク感が激減びっくりしますね。M1000を中古などで買う人は、ぜひ乗り比べて下さい。
あとは好みなんですがS2Rはパルス感が薄いです。マフラー交換で変わると思います。
自分のM1000はマフラー他いろいろ変えているんでパルス感ツインらしさは強調されて気に入ってます。
(o^-')b
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M1000S乗りとしては気になってたんで違いなど。
アイドリングはノーマルなんで静かです。走り出しですぐに気が付くのは回転のスムーズさです。特に低速域とスロットルオフでのギクシャク感が激減びっくりしますね。M1000を中古などで買う人は、ぜひ乗り比べて下さい。
あとは好みなんですがS2Rはパルス感が薄いです。マフラー交換で変わると思います。
自分のM1000はマフラー他いろいろ変えているんでパルス感ツインらしさは強調されて気に入ってます。
(o^-')b