ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (TDIほしい)
2008-05-27 21:22:55
はじめまして 本日初ブログ拝見させて頂きました
非常に興味を抱く内容でして、我慢できずにコメントです 御回答アドバイスを頂けましたら幸いです。
私も何故か?ディーゼルに興味があり 特に外車・小排気量エンジンにそそられます ルポ1.2TDIは ど真ん中ストライクです。
現在所有 *車 国産4駆3.0Lディーゼル *バイク BMW1200GS というスタイルです。
この手の希少車を どのような手順で購入されましたか? 他力本願でスミマセン 教えてください!

返信する
Unknown (daytona)
2008-05-28 21:44:36
コメントありがとうございます。
今の車両は某オークションの個人売買購入です。購入先は中古車業者でした。

オークションチェックを気長に検索でたまたま運良く出品されていました。

過去にCOXさんにも稀に売り出せれてもいましたが、玉じたい少ないので。

http://www.cox.co.jp/

個人輸入か試験実験車両で入った物ぐらいだとおもいます。

http://www.le-parnass.com/ さんなどもあります。

今年は日産を皮切りに国産ディーゼルが普及しますので楽しみですよ。
返信する
参考になりました (TDIほしい)
2008-05-29 10:16:47
daytona様 御返答ありがとうございました。
いずれにしても、簡単にとは いかないでしょうね! 
先日VWディーラーに出向き TDI発売についてサービスマンへ問いただしましたが、まったくもって お話になりませんでした。
今後の動向 日産エクスを皮切りに、他国産 及び外車ディーゼルの普及を願います。でも外車の普及しすぎは希少価値の喜びが半減するかな...

返信する
遅かった… (shiki)
2008-06-06 01:17:26
どうも、私も今回いろいろと考えたときに教えて貰ったのが下記の業者さんでした。


http://www.riesen.co.jp/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/parnass/

参考になればと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。