ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

ルポの燃費+車検間近

2005年10月29日 | ルポ
584km/24.1L (95円)
リッター24.2km
セルフでなく店員の給油で、洗車サービスでした。
県内では最安かも
o(^-^)o

ディーゼル関連で毎日拝見しているHDi136さんからコメント頂きました。ありがとうございます。いつも情報量も多く感心してばかりです。
( ̄○ ̄;)

あとたまに出る白煙は、ベタ踏み一回目であとはほとんど出なくなります。触媒が冷えてるんだか?ちと詰まってるんだか?オイル交換する前は信号で、アイドリングストップして再スタートする時にポアっと煙が出る時もありました。取りあえず今は出ないんで大丈夫かと。
(^_^;)

あ~ルポもいよいよ車検が近付いてきました。取りあえず最寄のディーラーで見積に行ってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。