ラテンな道楽

ルポTDiとバイクの雑記

車検~

2005年11月02日 | ルポ
5日に近場のロータスクラブさんにお願いする事になりました。
ちなみにディーラーでは並行は保証出来ないんで見れないときてしまいました。
(-_-#)
ヤナセさんの方がパーツとかで話しやすそうです。車検は高そうなんで聞きに行きませんでしたが。
(^_^;)

話変ってパケット代。先月は検索にPCサイトビュアとか使って約140万パケット使用しました。金額は30万円近いです。AUのダブル定額で¥5700で済むんで助かりますね。
( ̄○ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祇祁)
2005-11-09 10:12:24
そうそう、書き込むの忘れてたけど。



なんか、ベンツはだったけど、メーカー保証規定が変更されたらしくて、車検通すのに保証料が別途とられて、尚かつ交換部品が多くなったっていってたよ。

その代わり、車検後も保証がずーっと続くとか。
返信する
整備 (いとけん)
2005-11-10 09:43:32
こんにちは、自分がVWに以前問い合わせた時はwvwzzzから始まる番号はvwが輸入した物なので基本的には面倒を見てくれるそうです。

只町のディーラーは利益重視ですからなかなか対応してくれませんね。自分のSDIも以前はロータスクラブで整備していたみたいです。

その方が安価で対応が早いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。