アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

飛行機飛ばし!!

2006年05月26日 | 1. イベント情報

Kamihikouki (5月26日)

今週のレクリェーションで「紙飛行機」を行っています。広告紙で思い思いの紙飛行機を作って飛距離を競いあいました。 Hikouki

Kamihikouki2

本日は11m75cmという記録がでました。

とても笑いがでて、皆さん楽しまれていました。

Kamihikouki3 特に男性の利用者は子供に帰り、熱心にいくつも作られたり何度も飛ばしたりという姿がみられました。

やってみると意外とはまりますよ!

(^Q^)/~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利用者の家族より押し花を頂... | トップ | 園児との交流&機能訓練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙飛行機は、最高何m飛んだのですか?うまく飛ぶ... (K)
2006-06-10 09:55:33
紙飛行機は、最高何m飛んだのですか?うまく飛ぶ秘訣があったら
教えれ下さい。
返信する
5月26日の11m75cmが最高だったような? 飛ばせる... (管理人)
2006-06-10 21:58:47
5月26日の11m75cmが最高だったような? 飛ばせる秘訣・・・んんん・・なかなか難しいですね。
返信する

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事