アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

利用者の家族より押し花を頂きました。

2006年05月25日 | 3. ニュース

Osibana2 利用者の家族より、きれいな押し花を頂きました。 普段から押し花をされているだけに私達職員が用意した押し花とは比べ物にならない程りっぱなものでした。 ありがとうございました。 マグネット押し花製作に大切に使わせて頂きます。 

Angelhana_1 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグネット押し花! | トップ | 飛行機飛ばし!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3. ニュース」カテゴリの最新記事