アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

鬼退治!!

2018年02月03日 | 日記

本日2月3日は節分ですね

 

デイサービス宮にも鬼がやってきましたよ~

 

 

皆で豆を投げて、

鬼をやっつけようとしましたが、中々いなくならず困っていると

犬が助けに来てくれました

 

あっという間に鬼を退治してくれてくれましたよ

 

その後は、犬がご褒美に豆とお菓子をプレゼントして

くれました

「めでたし、めでたし~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪投げ(*^_^*) | トップ | ☆年祝い☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事