アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

忘年会 続き・・・

2018年12月14日 | 日記

職員も余興の練習頑張りました本番ではハプニングもありましたが、笑いもあり、盛り上がりましたよ

余興の後は、毎年恒例の抽選会もありました

理事長賞は、相撲のカレンダーです。当たった方は、とても喜ばれていましたよ

今年は、平成最後の忘年会ということで、やはたの杜の料理長が利用者さんのために腕をふるって下さいました

 

どの料理もとても美味しく、皆さん喜ばれていました。

それから、あけぼの学園の栄養士さんが、デイサービスの忘年会の為に、綺麗な花をいけて下さいましたお花があることで玄関が華やかになり、利用者さんも喜ばれていました

沢山の職員の協力のお蔭で、平成最後の忘年会、大変喜ばれて皆さん笑顔で過ごされていました

来年の忘年会もお楽しみに元気に参加されて下さいね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の忘年会! | トップ | 餅つき (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事