アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

平成最後の忘年会!

2018年12月14日 | 日記

12月12日(水)・13日(木)はデイサービス宮の忘年会でした。

利用者さんも余興に参加されました女性の方は職員がお化粧をして、いつも以上に若々しく美しく変身されていました余興は・・・

利用者さんと職員の漫才

皿回し

踊り

合奏

この日の為に練習をされてきました。本番では皆さん緊張しつつも、楽しまれていましたよ

そして、今年も八幡保育園より園児さんが来てくれました

ダンスは可愛く、けん玉はかっこよく利用者の皆さん喜ばれていました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ卓球!! | トップ | 忘年会 続き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事