アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

敬老会!①

2008年09月08日 | 1. イベント情報

Keirou6

Keirou4

7_fune1 本日より平成20年度の宮敬老会が開催されました。理事長と施設長より、ご挨拶と敬老の日にちなんだ話がありました。八幡保育園4歳児もかけつけ琉球太鼓や踊りを披露してくれました、とても可愛いかったです。園児より手作り折紙のプレゼントもあり、大変喜ばれました。

Keirou1

Keirou2

Acorn2 今年は職員の出し物も豊富で4種類の特技を披露しました。①よさこいソーラン節、②グーグー体操、③手品、④リフティングです。 毎日業務後に練習を重ねてきました。本番では失敗しないように緊張感と真剣さが伝わりましたが、なかなか良い演技だったようです。利用者の方々の笑いや拍手で大変盛り上がりました。

Keirou5

Photo_145 2名の利用者の方に、自慢のカラオケを披露して頂きました。ハリがあって、とてもお上手でした。 ゲームレクリェーションも計画されており、宮より利用者全員に景品と紅白饅頭を配られました。笑顔もたくさん見られ、とても楽しまれていた様子でした。A_pata17

敬老会は後2日続きます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼り絵完成! | トップ | 敬老会!② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事