アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

敬老会!②

2008年09月09日 | 1. イベント情報

Keirou01

Angelhana 敬老会2日目です!本日は昨日以上の盛り上がりをみせました。芸人が多い火曜日の利用者の方々です。子供大好きな利用者の方々は「園児達の演技は可愛くていいね」と話されていました。宮司(理事長)より神社の仕来たりについて詳しく説明がありました。

Keirou022

Daruma 利用者の皆様も立派な挨拶をされました。昼食は國吉の豪華なお弁当で好評でした。美味しいという声も沢山聞けましたので良かったと思います。 敬老会であり出し物も多く、子供達と一緒に楽しく過ごされていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会!① | トップ | 敬老会!③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事