アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

花菖蒲見学!!

2007年05月29日 | 4. 外出行事

2_75

本日は大村公園まで、花菖蒲見学に出かけました。

10時半から宮を出発してまず諫早市森山町のそば幸で昼食を食べました。

やはりそばは美味しかったとのことです!Ebifurai_2

3_35

大村公園に到着して散歩しながら菖蒲見学をはじめました。 みなさんどんどん歩かれました。 他のデイサービスの方々も来られており、とても人が多かったです。Photo_145_4

4_19

記念撮影①です。なかなか和風な感じで良いですね。 まだ5月なのに暑さが夏のようでした。

5_24

城をバックに記念撮影②です!

皆さんニッコリですね。Nikoniko_11

6_12

花菖蒲の満開はまだですが、なかなか良い感じでした。心が和みますね!

本日は良い天気に恵まれ良かったと思います。

7_10

菖蒲見学の帰りに大村鈴鹿峠にて買物です。女性の利用者方は野菜を沢山購入されていました。ここの赤ワインのソフトクリームはとても美味しかったと声も聞かれました。Photo_258_1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日の1日! | トップ | 花菖蒲見学②!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4. 外出行事」カテゴリの最新記事