アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

5月22日の1日!

2007年05月22日 | 1. イベント情報

Kamisuki1

今日も朝から元気な園児達が来ました。あいさつも、とても上手にできましたよ。八幡保育園キリン組みの園児と利用者で紙スキ作業を行っています。 どんな作品ができるのか楽しみですね。 利用者方が子供達に優しく教えてくれたかな?

Syokuji02

今日の昼食は「御馳走の日」で、刺身に御寿司にと、とても豪華で皆さん大変喜ばれました。「魚が新鮮でうまか」「食べきれんごてあるな」「今日は来て良かった」等声もきかれました。 美味しそうでしょう?

Yoka03_1

午後からの、余暇活動にも足を運びました。折紙したりゲームしたりしてとても笑いが聞こえてきました。デイ宮の歌い手の利用者方々はカラオケを順番でどんどん歌われていました。

その後のレクリェーションの牛レースも写真は撮っていませんが、かなり盛り上がったようでした。Aniinosisi2_1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.5月の誕生会 | トップ | 花菖蒲見学!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。誕生会は、盛り上がりましたか? (Unknown)
2007-05-24 18:41:31
楽しそうですね。誕生会は、盛り上がりましたか?
食事もおいしそうですね。私も食べたいです。
返信する
トランプゲームも楽しそうですね。 (Unknown)
2007-05-24 18:43:14
トランプゲームも楽しそうですね。
ばば抜きはとてもおもしろいですよね。
最後に負けた人は?残念でしたね。
返信する
紙漉のは、難しいですよね。 (Unknown)
2007-05-24 18:44:37
紙漉のは、難しいですよね。
出来上がりが楽しみですよね。
誰に送られるのでしょうか?
届いた人は、嬉しいでしょう。
返信する
紙スキって漢字はけっこう難しいですね?紙漉ハガ... (管理人)
2007-05-30 14:19:11
紙スキって漢字はけっこう難しいですね?紙漉ハガキを作成されているようです。毎年恒例ですが、家族や兄弟に出される方が多いようです。自分の作品として自室に飾って入る方も・・・・。
返信する

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事