アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

利用者忘年会 後半

2015年12月18日 | 1. イベント情報

12月15日(火)・16日(水)に利用者忘年会がありました

続きの後半です・・・

皆さん楽しみにされている抽選会です

施設長に引いてもらい、皆さんドキドキで名前を呼ばれるのを待たれていました。

今年は1等、2等、3等と、2日間で6名の利用者さんに当たりました。

そして・・・

理事長より、特別賞として、相撲のカレンダーと、反物を準備していただきました。

カレンダー2名、反物2名に当たり、抽選会で当たった利用者さん、とても喜ばれていました。当たった皆さん、おめでとうございます

お遊戯を見せてくれた保育園児さんにお礼でお菓子の詰め合わせをプレゼントです

2日間、ありがとうね

その後は、デイサービスの調理員が心を込めて作ったご馳走をいただきました

いつも美味しい料理をありがとうございます

それから、「鯛の姿造り」の鯛のお刺身も、皆さんでいただきました。

とても美味しく、皆さん大満足の食事だったようです

利用者の皆さんから、

「忘年会、良かったよ」「楽しかった」との嬉しい言葉をいただきました

また、来年もお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利用者忘年会 前半 | トップ | 餅つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事