アコの樹 通信

八幡会 デイサービス宮(高齢者 通所介護事業所)のブログ

葛餅(手作りおやつ)②

2007年06月09日 | 1. イベント情報

Img_1228

1回目にひきつづき6月9日(土)も葛餅おやつを作りました。

みなさん手作り和菓子ということで楽しく作られていましたよAngelyubi_7

Img_1229

2人で協力して材料を混ぜられています、なかなか難しいようです。S_run_8

Img_1234

男性利用者様も得意と言わんばかりの手さばきでした。

Img_1235

さぁ美味しい葛餅の出来上がりです。

今回はホームページ用に写真見栄えの良い物を選び写しました。

味も良くて美味しかったそうです!Bakudan

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛餅(手作りおやつ)! | トップ | ホウ酸団子制作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです。 (Unknown)
2007-06-16 11:25:07
おいしそうです。
夏らしくていいですね。
皆さん甘い物がすきですか?
返信する
甘い物は好きな人が多いみたいです。 (管理人)
2007-06-20 08:37:19
甘い物は好きな人が多いみたいです。
返信する

コメントを投稿

1. イベント情報」カテゴリの最新記事