やっぱり、

2004年11月05日 | 写真

夕日の光、オレンジ色ってすきなんです。

昨日知り合いが「オレンジ色は食欲を増やしてくれる色で、
子供が食欲ない時にうすいオレンジのランチョンマットを使うとよく食べるようになるよ」
と言っていました。

・・・オレンジ色のものが身の結構ある僕は

多分食いしん坊。


←沖縄情報満載画像一覧新着記事

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソノミ)
2004-11-05 15:51:45
「オレンジ色は食欲を増やしてくれる色!?

あまり見ないようにしなきゃ‥‥



それにしても綺麗な夕日ですね。

なんだか黄昏ちゃいます。
返信する
うぁ~~~~~。 (じゃすみん)
2004-11-05 16:47:37
あんまり綺麗なんで しばし見とれてました・・・。

すごいなぁ。だーしゃさん、こんないい景色、

独り占めしてずるいよぉ~。



わたしのしょぼい夕日にTBありがと♪



そっかぁ~。オレンジ色は食欲増進? 

じゃぁ おなか空いてるときは ここに来れないよ。

困ったもんだ・・・。おなかいっぱいのときに

ここに来るね。(*^_^*)

返信する
夕日はやっぱりいいですね~ (kaoru)
2004-11-05 20:44:27
うふっ・・・。私の好きな夕日の写真♪ほんときれいね~。(u_u*)先日、日没間際の貝殻拾いは、雨が降りそうなお天気だったし、砂浜には何だかゴミも多くてね~。(-_-;)きれいな海のお写真これからも楽しみにしています!(T-T)
返信する
オレンジの花 (みのり)
2004-11-05 22:16:40
だーしゃさんこんにちわ!

なんだか、淋しいような

今、こんな感じです。

おちびに、オレンジのバラの花束を

もらいました。



オレンジ色なんだか、好きですよ!私は。
返信する
神々しい風景… (naomama)
2004-11-05 23:30:08
こういう空の日ってありますよね!

キレイだなーと思っても、写真にするとそのキレイさよりも多少ランク落ちした感じで記録されてしまうことしきり。でもだーしゃさんはその美しい瞬間を確実に、もっと言えば実際よりもキレイに撮っているような気がします。料理の写真もおいしそうだし。

私に写真、教えてください(笑)
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-11-06 01:48:51
■ソノミさんへ

こんばんわ!コメントありがとうございます!

沖縄の夕日は時に強い光をだしてますよ。

そしてオレンジはやっぱり食欲をそそるらしいです(笑)!

でも秋はおなかすいてきますよね。。。



■じゃすみんさんへ

独り占めしてないっすよ~

沖縄のみんながみてますよ~(^^)

そしてオレンジは食欲でるらしいっす!

是非おなかがすいてる時に遊びにきてください!

沖縄そばの画像を用意して待ってますから(笑)



■kaoruさんへ

先日の貝拾いはお天気わるかったんですね~

でもまたきっといい夕日に出会えますよ!

海の写真、夏に撮りためていたの、ぼちぼちあるのでだしていきますね。

秋の海もばしばし撮ってきます!



■みのりさんへ

こんばんわ!みのりさんコメントありがとうございます!

おちびちゃんからオレンジの花もらったんですね!

おいしいのをおいしく食べれそうでいいじゃないですかぁ~(^^)!

僕もオレンジ好きです!いいですよね!



■naomamaさんへ

神々しいだなんてとんでもないですよ~

人間も自然の一部、自然にシャッターを切ってるだけですから~

そして!料理の写真は一つコツがあるかも。

それは「とにかくおなかをすかせて撮る事」ですよ!

おなかがすいてると何もかもうまそうに見えますからね~(^^)!
返信する
Unknown (pyo)
2004-11-06 08:40:18
はっ そうか。

だから軍のスクールバスみかけるとアイスクリーム食べたくなるんだ。(違
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-11-06 15:58:56
■pyoさんへ

確かに軍のスクールバスは!なるほどオレンジっすね!!

やっぱおなかに反応する見たいでっす!

でもバスからアイスってのおしろいな~(^^)!
返信する