Dive cico Blogさんへトラックバック!!

2004年04月07日 | トラックバック
ネタ探しBLOG徘徊中にDive cico Blogさんの所で
おもしろい記事があったのでトラックバックさせていただきます~。

昨年の話なのですが沖縄本島で「異常潮位」というものが発生しました。

琉球新報 異常潮位

とにかく水面が上昇して一部床下浸水や道路が冠水したんですよ。
そこでなぜトラバしたのかというと単純にその当時の写真があったから(笑)

でもびっくりしましたよ。普通より随分水位が上がってましたからね~。



船が漁港の地面と同じ高さに浮いてるんですよ(^^;ナンジャコリャ
普通海面ははこれより30cm以上したにあるんです。
なんだか海が溢れ出しそうで少し気味が悪かったですね。



それでもおじちゃんおばちゃん等は朝から釣りに勤しんでいました。

( ^▽^){ 釣れてるかーい!?
←沖縄情報満載画像一覧新着記事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか瀬戸内海を思い出しました (camecaco)
2004-04-07 19:10:38
ちょうどこんな海岸の横を車で通ってました。

スリル満点です。

わたしも北京に留学してましたv

写真をみて、ダウンを探してさんりたerを歩きまわった日を思い出しました。

写真ってすごい力を持ってますよね。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-04-07 19:41:04
camecacoさんまじっすか!?

北京に留学していたなんて(^^)

三里terいわれて僕も色々と思い出しました(笑)

あと秀水とかにも買い物に行きませんでした?いろいろありますよね~。

僕もしばらく前の話なので懐かしくなってきました。また行こうかなぁ(笑)

返信する