がばい「で~ぶ」です!

BAR TENHIGHを営み、テレビやイベントのお仕事を細々とやってる「で~ぶやまだ」が食べ物を中心に綴っております!

MASARU SANO & SMILEY BONES "DECADE"

2011年12月11日 | で~ぶの動き
佐野マサル&スマイリーボーンズ10周年ライブ
楽しみましたバーボン飲みましたシビレマシタ
マサルをはじめ腕に覚えのあるミュージシャン達が
周りを固めて放つ音楽は「もう堪りません
おかげでバーボン飲み過ぎました
10周年おめでとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (仙台てりー)
2011-12-16 19:47:40
で~ぶ一洋さん、千々岩輝幸です。
お久しぶりです。第一栄城ホテル時代は公私ともに大変お世話になりました。覚えていらっしゃいますかでしょうか。

大震災の爪あとも生々しい今年5月、13年振りで日本に帰任しました。
今は仙台の本社で貿易の仕事をしています。

佐賀の私の三夜待つながりで、ひょんなことから中村孝徳さんとはFACEBOOK友人となり、
今度帰省したときは一緒にで~ぶさんのお店に行って飲もうと話しています!

また連絡します。お元気で。

仙台てりー
返信する
うわぁ~!お久しぶり! (で~ぶ)
2011-12-19 23:16:01
そうか帰国したんだね!?しかし仙台の方も色々と大変でしょう!?ぜひ遊びに来てください!待ってます!!!
返信する