私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【私事】

2005年03月17日 | 私事

今日家に帰ったら、DHC
サンプル入りダイレクトメールが送られてきてました。

こういうことってよくあることなんですかね。

私は名前が女っぽいせいか
よく着物や化粧品のダイレクトメールが
しつこいくらい届きます。

勧誘の電話でも
名前を読み間違えられてましたし・・・。
(当然そんな人はいないと切りましたが)

眼鏡を無くしたときも知り合いから
おかずにされていると言われたり。

自分で言うのも何ですが、
オタクウケする名前(漢字)です。

色々と迷惑な話ですが、
自分では結構気に入っています。

手紙と内容物


最新の画像もっと見る