私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

ただ、だらだらと

2007年03月10日 | 私事

虫歯の治療をしに歯医者に行ったら・・・

急に親知らずを抜くことに・・・

実は抜くか抜かないか聞かれたのですが、
思い切って抜いて貰うことに。

親知らずを抜くのはかなり痛いと聞いていたので、
かなりびびりました。

実際は麻酔を何本も打たれてからだったので、
歯を抜くこと自体は大して痛くなかったです。

ただ、1回で抜いてくれればいいのに、
何回もやってようやく抜けた。
しかも最後あごがずれたし。

帰るとき虫歯の時とは違う痛み止めを渡されたので、
自分の中でちょっとした不安が。

案の定麻酔が切れた後は・・・
まぁ麻酔が切れる前に痛み止めを飲んだのでそれほどでもなかったですが。

一番困ったのは”血”

歯医者から出て原付にまたがったら学校から電話がかかってきまして。

その時私は抜いた場所にガーゼを噛んでいたものだから・・・
うまく話せないし、
事情を話したらなんか鼻で笑われたし。

部屋に戻ってからも血が止まらず。
ティッシュで押さえていたら、唾液が出てくるし。

昼飯食わないと薬飲めないし。

ティッシュ噛んだままだと飯食えないし。



とまぁこんなことを口実にして今日はだらだらと。

ネットをしたり、ソウルクレイドルしたり、ネットしたり、テレビ見たり・・・

堕落しすぎ。

大量のコミックをどうやって引っ越そうか、それが問題だ。

最新の画像もっと見る