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物理演算+SRPG?

2006年07月31日 | ゲーム

「物理演算+SRPG ってどう?」


と勢いに任せて言ってみる。

強調したのは出来心です。

SRPGのMAPが全て物理演算に従っていたら面白いかも。
MAP上のオブジェクトを持ち上げたり、武器にしたりというのは
ファントムブレイブにもあった。

それを超える。

・開かない門→攻撃で壊して進入。
・木→切り倒して武器、橋、火で燃やす。
・ダム→壊して水放流&キャラクタ流される
→水が溜まっているところは電気系でまとめてダメージ。
・弓矢&銃→敵との間に障害物があっても何回も打ってれば当たる可能性

陳腐なものしか思いつかん。

別に物理演算いらんかも。


う~む・・・。


ついかっとなってやった。
今は反省している。

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