私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

お祭りの始まり近し

2007年07月10日 | ゲーム

いよいよ日本時間でいう今夜というか深夜にE3が開催されます。

色々と噂は大量に流れてますが、
何かと信憑性が妖しいし処理しきれない。

いい加減うんざりな噂も多いし。

ただ、もう少し時間があるので、


E3 07: 『E3 2007で最も期待する新作トップ10』ダイジェストムービー
 @GameSpark

でも見て待ってみては如何かと。

改めてPS3では期待作が多いんだなと感じる。
どういう基準で選んだのかはよく分かりませんけど。

ソニーのKILLZONE2が1位というのは個人的にちょっと意外。
Halo3ってやっぱりそうなのかなとも感じる。

噂は噂として多少期待しつつ楽しみに待ちましょう。

とりあえずお祭りを楽しめればいいかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Unknown)
2007-07-10 22:38:36
killzoneの人気は凄いですね。
もうすぐゲーム映像が見れそうですし僕も楽しみにしています^^
ヘブンリーソードも楽しみです。PS3は次世代機らしいゲームが多くてワクワクします。北米で値下げされますし風向きが変わる気がしてます。

HALO3はもう駄目な気がしますね。今まででいちばん売れないんじゃないでしょうか。βテストの評判も散々ですしね。シリーズ物の限界なのかもしれませんね。
返信する
注目と期待大 (datensinouta)
2007-07-10 23:19:33
注目に負けないだけのものを期待したいですね。

MSのカンファレンスの直ぐ後にKILLZONEのイベントがあるらしいので、
Haloを食ってしまうくらいのものをお願いします。
返信する