私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

予想外の大収穫祭

2007年07月17日 | ゲーム

続々と「PLAYSTATION PREMIRE 2007」の情報が出てきてます。

正直MGS4の実機プレイ動画くらいしか期待していなかったのですが、
これほどまでに様々な発表が登場するとは。

まさにサプライズ。久々に嬉しい。

詳しくは後でまとめることにしますが、
とりあえず・・・



魔界戦記ディスガイア 3がPS3にキター


別に日本一ソフトウェアのSRPGにグラフィックは期待してません。
早くシステムがどんなのか知りたいです。
願わくばCellをうまく使ってますように。
普通に購入予定。

GT5プロローグのページ重すぎて見れない・・・。
海外からのアクセスとかも殺到してるのかな。

ちょっとずつ消化していこ。

PSPの限定版も良い。
旧型より高くなるのではと心配していた人もいたようですから、
値段の設定も悪くないと思います。

後、日本語版HOMEとLBPの発表もあり、
新作ソフトの発表もあり。

いやはやこの流れで頑張って貰いたい。

最新の画像もっと見る