私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

ネットとのお別れ

2005年04月04日 | 私事

昨日も書いた通りいよいよ引っ越しです。

不安も多いのですが、
なんと言っても
ネットができなくなるのが・・・。

全くできないわけではないと思いますが、
部屋でまったり
という訳にはいかなさそうです。

覚えていたらまた訪れて見てください。

とりあえず向こうで
バイトを探さなくては。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰お待ちしております (sars1)
2005-04-07 00:44:16
寂しいですね。このところブログ一時撤退の方が多くしかも御ひいきなブログが・・・

ネットできないところになんてそんな過疎な(笑)頑張ってくださいね。私はまだまだ続けていくので思い出したら訪問してくださいね。
返信する
返事遅れました。 (ダテンシノウタ)
2005-04-23 00:47:33
ありがとうございます。



無事?戻ってこれました(笑)

またマイペースにやっていこうと思います。
返信する