私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【ハードウェア】

2004年09月16日 | ハードウェア

おもしろい&欲しいもの。

まずは欲しいものから。

動画や画像をTVで見れる「Movie Tank」 @挑戦者 

 これ欲しいです。
 TVで動画や画像を見てみたいです。
 方法は他にもあるんですが、
 例えばPCからS端子出力で繋ぐとか、D-sub搭載のTVを買うとかなど。
 この「Movie Tank」なら持ち運びもできますし、
 比較的値段も安くて済むので。

 こちらにも記事があります。

 また、似たような製品としてこんなのもありますね。

次は発見したおもしろい?もの。

戦隊ものキーボード?「メカニカル戦隊 カチカチレンジャー」 @century

 「頼れる頭脳派カチアイボリー」と「気のやさしい力持ちカチブラック」、
 「堅実な技能派カチシルバー」の3色みたいです。
 もの自体は普通のキーボードということで残念ですね。
 ちゃんと悪役もいるそうで。
 今後も新たな隊員が増えるのかな。


最新の画像もっと見る