私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

待ち遠しいDVD

2005年04月25日 | 私事

今月の22日に発売された

「ああっ女神さまっ」のDVD1巻

を当然予約した訳なんですが。

今日まだ届いていなかったので、電話をしたら。
なんと届くのは28日だそうで・・・。

ありえん。

むしろ許せん。

ほぼ一週間後じゃないですか。

しかも初回を予約したはずが、
通常版になっていたり。

DVD-BOXがぁ~~。

本気で届くのを待たずに買いに行こうかと。

どっちみちDVD-BOXがついていなかったら
オークションなどで手に入れるつもりですけど。

引っ越しに時期に重なりさえしなければ・・・。

後、BOX繋がりなんですが、

「カレカノ」メモリアルCDブック

コミックスBOXセット


に応募するつもりでいます。

LaLaは買いましたが、
あえてカレカノは読まないつもりです。

単行本の楽しみに取っておきます。



ああっ女神さまっDVD

1巻 発売中です。

2巻も予約受付中です。

2巻は既に予約済みでなので安心。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活してましたね(笑) (sars1)
2005-04-26 00:59:03
なんというすれ違いでしょうか(笑)

カレカノBOX応募しようか悩んでいます。明日にでも買いに行こうかな・・・
返信する
BOX (ダテンシノウタ)
2005-04-27 22:23:07
締め切りは6月までらしいですので、

ゆっくり考えればいいと思いますよ。



ちなみに5月に発売される

LaLaSpecialについている応募券一枚でいいみたいです。



BOX+ブックレット+ドラマCD

で900円ですので、私は買うつもり満々です。
返信する
その金額なら・・・ (sars1)
2005-04-28 01:43:10
貧乏な私でも購入できます(笑)

情報収集がなかなかはかどらなくて困っていたので助かりました!!ありがとうございます!
返信する
よかったです。 (ダテンシノウタ)
2005-04-28 23:38:17
お役に立ててよかったです。



コミック収納BOXもいい感じでしたし、楽しみです。
返信する