私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【ゲーム】

2004年11月24日 | ゲーム

遅くなってしまいましたが、ゲームニュース紹介です。

テイルズ系のを二つ紹介。

PS2「テイルズ オブ リバース」聖獣や街の風景などを公開 @ナムコ

 発売日まで一ヶ月を切りましたね。
 今更ですが、「いのまたむつみ」デザインも
 なかなかいいですね。

 12/16発売、まだまだ予約受付中です。

 他にもテイルズオブリバースの
 メモリーカードサントラもあります。

GBA「テイルズ オブ ザ ワールド なりきりダンジョン3」情報公開 @ナムコ

 今度はシンフォニアのキャラが追加です。
 OPでもやゲームシステムが公開されてます。
 リバースは次回に持ち越しかな。

 2005年 1/06 発売予定 予約受付中です。

最新の画像もっと見る