私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

悲しきかな

2007年01月20日 | 私事

納豆が売り切れているとか聞いて・・・

ほんまかいなと思っていたら。

今日初めて行ったスーパーで納豆を探していたのですが見つからず、
やっぱりいつもの所の方がいいのかなぁ思っていたら・・・

「納豆は異常人気で売り切れいてますから~」

との張り紙を発見。

まじっすか。

で、どうやらあるあるが絡んでるらしいとか。

で、さらに皮肉なことに捏造発覚。
中々面白いタイミングでした。

ちなみに、私はできる限り毎日納豆を食べるようにしています。
これは昔からの習慣的なものも大きいですし、
ご飯にのせて食べるのが結構好きなので。
身体にいいのは確かなようですし。

最近は納豆以前にろくな食事をしてませんけど。


しかしまぁたまに思うのですが日本人ってのは・・・

何か色々と悲しくなりますな。

全体的に回りに流されやすい印象がある。
マスコミとか有名人とか海外の流行とか。

いつもは自分の国のものを全然気にしてないのに、
海外のメディアが褒めるといきなり褒め立てたりとか。

古き良き時代はどこえやら。
まぁ私もあまり人のことは言えないでしょうけどね。

最新の画像もっと見る