私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

東京は遠い

2008年01月21日 | 私事

先週の土曜日に東京へ行ってきたのですが、
やっぱり遠いね。

自分と知り合い含めて4人で車を運転していったんですが、
高速を使っても結構時間がかかった。
後、帰りは道を間違えたりで中々高速に乗れずさらに遅くなったし。

東京に行ったと言っても、
ちゃんとした店で飯や甘いものも食べれなかったし、
疲れた・・・というだけなのが正直なところ。

また最近心なしか忙しくなってきた、
ソフト開発のバイトの方が発散しつつあるのがヤバイ。
再年度の予算が出れば金と勉強にはなるが、
相手の要求仕様がどんどんと無茶な方向に転がってるような・・・
こうなってくるときちんとクラス設計とかせねばいかんし、
ソフト開発や仕様書の勉強も必要になってくる。
しかも来年度は元々メインの人がいなくなるし、
C++使える人間はいてもWinアプリを作れる人間となると心当たりがほとんどない。

研究の方もいい感じな方向に持って行けそうなのだが、
バイトの方に意識がいってしまってるし。


うまいこと持って行ければ色々おいしいのだが・・・

最新の画像もっと見る