私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

もっとワクワクをおくれ

2008年06月14日 | ゲーム

気になったゲームニュース紹介。

小島監督登場で”小島コール”な動画 @youtube

 やっぱり凄い人なのね。
 私も売り上げに貢献して来ようかな。
 やる暇はとても無さそうだが・・・。

『魔界戦記ディスガイア3』追加コンテンツ配信決定! @電撃PlayStation ONLINE

 有料でも買います。
 まだクリア出来てないけどね。

 完全新作の”本気でばかをやるRPG”を期待しています!



昨日は久しぶりに飲みました。
ただ酒だったので調子に乗ってしまったが、若干後が怖い。

カラオケの時点では完全に声が死んでいた気が。
楽しかったから良かったとしよう。
むしろ、一緒にいた友達の方が心配だ。

最新の画像もっと見る