私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【コミック】

2005年06月30日 | コミック


げんしけん6巻 特装版買っちゃいました。

しかも、通常版を買った後に気づいて。

地元の本屋にはなかったので、
amazonで買っちゃいました。

もう既に売り切れているみたいです。
すごい人気です。

私は元々ああっ女神さまっを目当てに
アフタヌーンを読んでいたので、
結構面白いと思ってましたけども、
ここまで人気が出るとは。

ちなみに他に読んでるor読んでたのは

そんな奴ァいねえ!!
ななはん
セラフィック・フェザー
無限の住人
ディスコミュニケーション

くらいです。
他はほとんど読んでないです。

後、スカタン天国
結構おもしろかった記憶があります。

げんしけん特装版の同人誌ですが、
次辺りアフタヌーン繋がりで
藤島さんないですかね。

個人的にすごく期待してます。

最新の画像もっと見る